yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

dポイント GO!GO!スーパーチャンス キャンペーン

今日は、久しぶりにお買い物。

 

タイトルにした「dポイント GO!GO!スーパーチャンス キャンペーン」の買い回りに行ってきた。

dpoint.jp

 

購入店舗

すき家、ファミマ、ローソン、クスリのアオキマツモトキヨシ5店でお買い物。途中、dポイントカードが使用できないウェルシアとセブンイレブンで買い物をしてしまう痛恨のミス。

 

キャンペーンに乗せられて、振り回された気がしなくもないが、久しぶりの外出だったので、楽しかった。1店舗当たり税抜き400円以上の買い物が必要なのだが、購入品を決めていなかったので、何を買うかで悩んだ。

 

購入品

結局、必需品のjetsreamボールペンを大量購入。愛用しているので、無駄になることはない、と思いたい。一年分くらいにはなったと思う。

 

まとめ

ペイペイ、ファミペイなど、キャッシュレス決済のキャンペーンが続いているので、程よく波に乗って浪費にならないよう消費をしていこうと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。