yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ガンダムファクトリーヨコハマのガチャガチャ

 ガンダムファクトリーヨコハマでゲットしたガチャガチャのガンダムが中々素敵。

 色付きが欲しくてチャレンジしたところ一発で引くことができて嬉しかった。

 組み立てると、大体9cmから10cmくらいの高さでちょこっと乗せるのに丁度いい。

 足首、足の付け根、肘、肩、首が可動する。膝も可動だったら最高だったが、さすがに500円のガチャに求めるのは酷か。

 机に置いておくのに最高のサイズで、塗装もずれやはみ出しはあるもののサイズが小さいこともあって遠目にはとても良く塗られているように見える。

 小さな床置き看板もセットなので、ちょっとしたケースに入れればそれだけで見栄えがする。

 このサイズのガンダムやフィギュアをもっと増やしてほしい。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。