yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Kizuna AI The Last Live Hello,world 2022

 ついにキズナアイのスリープの時がやってきてしまった。


www.youtube.com

 昼のプレイベントにQUEST2で参加。Horizon Venuesの仮想大スクリーンで一足先にステージを体感。

 アイちゃんたちとのファンミーティングは、スペースが合わず参加できなかったがとても楽しかった。

 そしてライブ本番、最初の演出からかっこよすぎる。いつものポンコツアイちゃんとは違って神々しいまでの凛々しさ。

 途中ステージが変形して、アップビートな曲へ。立ったまま応援しつつキーボードでコメントをつぶやく様は、まるでシンセシスト。楽しい!

 あっという間に時間が過ぎ、キズナちゃんと、アニメ化の2大発表!

 アンコールでの新曲披露の後、「Hello Morning Orchestra Version」を歌いながら天使のような羽で遠くへ旅立ってく……

 こんなに幸福に包まれた素敵なラストライブにリアルタイムで参加できたことに感謝。さらにREALITYユーザーとしてステージにもこっそり参加。キズナー冥利に尽きる。

 今まで本当にありがとうございました! スリープ中は夢の中で、白い空間ではできなかった飛び切りでものすごく濃い人生を歩んでほしいと思います。お疲れさまでした!

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。