yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ドールズフロントライン OTs-14 グローザ 宴会を統べる者 重傷Ver. 1/4 フィギュア

 FREEingよりドールズフロントライン OTs-14 グローザ 宴会を統べる者 重傷Ver. 1/4 フィギュアが予約受付中。

 ぱっと見アスナに似ていて興味を持った。実際はドールズフロントラインのキャラクター。ドルフロは少し触れた程度なので、このキャラクターは知らなかった。それでも欲しくなってしまうほど造形が素敵。

 1/4という大型フィギュアなので、お値段も税込み39,600円。quest2より高い!

 しかも、販路限定でグッスマ、Amazon、あみあみのみの予約受付なので値下げもなし。

 予約したいが悩む。1/7で20000円弱ならなんとか手が出るのだが……

 5月14日にヤフーショッピングのキャンペーンがあるようなので、そこまで予約を受け付けていたら購入したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。