yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Kizuna AI The Last Live

 Kizuna AI The Last Live 「hello,world 2022」の物販が開始。

kizunaai.shop

 2022年2月26日開催のキズナアイ アップデート(活動休止)前最後のライブ、それが「hello,world 2022」。開催する会場は未発表だが、VR会場であれば、QUEST2を購入して観覧したい!

 グッズは黒と金を基調とした家でも使えそうなものが多く、なかなかおしゃれ。お値段もそこそこするが、ラストライブの景気づけにTシャツ、タオル、プレートライトを購入する予定。

 最初は違和感があった声も、テンションの高さと常に前向きな性格が心地よく、今では、この声こそキズナアイだと思える。

 活動休止は寂しいが、まずはライブを楽しみに生きていこうと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。