yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

しばらくお休み

 今年も毎日書いてきた日記をしばらくお休み。

 お引越しに伴って、心も体もバタバタしていてすっかり日記を書くことを忘れてしまっていた。

 思い出しながら書いてもいいのだが、無理して書くことにそれほどのメリットを見いだせなかったので、いったんお休みしようと思う。

 これからは、何かとても発信したいことがあったら更新しようと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。