yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ふりふら11巻&素敵な彼氏9巻 発売日

待ちに待った「思い、思われ、ふり、ふられ」11巻と「素敵な彼氏」9巻の発売日。盆と正月が一緒に来たお祝いに、サンタが豆をまきながらチョコレートを持って来たぐらい嬉しい。

 

素敵な彼氏 9 (マーガレットコミックス)

素敵な彼氏 9 (マーガレットコミックス)

 

 

2冊ともTSUTAYAで購入。セルフレジ2回目。前回よりはスムーズに出来た、はず。

 

今回のふりふらは、朱里と和臣(と亮介)の関係が急展開。初登場時は、朱里に対する態度が厳しく、あまりいいイメージがなかった亮介だが、やはり咲坂先生の作品だけあって、かっこよく決めて泣かせてくれる。

 

そして最後は大団円、浮世のまにまに、かと思いきや、新たな波乱の幕開け。由奈と理央のラブラブ現場を噂大好きのスピーカーおばさんに見つかって……

 

このおばさん、アオハライドに登場した購買の金払えおばさんや、ストロボエッジに登場した電車の席譲れおばさんと同じ雰囲気。危険。

 

そして、まさかの朱里・理央家のお父さんが海外赴任。スペインか!? スペインなのか!? フィエスタ!? 猛男ー! 12巻が楽しみ。

 

素敵な彼女も、ののかに男性家庭教師である丸亀先生が付いたことで、桐山くんに変化が。そして、丸亀先生の家の描写が面白い。カブトガニの幽霊が出てきそう。窓の外に人影が見えた瞬間、カーテンを閉める。清村ー!

 

どちらも続きが楽しみ。ふりふら12巻の表紙は、朱里・和臣ペアと由奈・理央ペアの4人組と予想。結果やいかに。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。