yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

フィギュア熱 再燃

昨日、久しぶりにクレーンゲームをした。SAOのアスナのフィギュアが欲しくなってしまったのだ。

 

以前、家のフィギュア類をすべて断捨離したのだが。

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

一度、はめていた枷を外してしまうと、再び沼にはまっていくのは目に見えているので、気を付けたい。

 

と、いいながら、すでに新たな物欲センサーが反応。

 

まずは、宝多六花のフィギュア。

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/6 完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/6 完成品フィギュア

 

 原作のSSSS.GRIDMANは未視聴なので、フィギュアに一目惚れ。気になるのは、メーカーの評判があまりよくないこと。レビューの評価が良ければ買いたい。と思っているうちに、売り切れるのがフィギュアだったりする。

 

次にこちら。

 すでに予約販売が終了しており、プレミア価格でしか手に入らないSAOアスナの水着フィギュア。アリスの水着フィギュアが出るようなので、アスナも再販をお願いしたい。

 

まさかの朗報だったのがこちら。

 こちらも、販売からすでに4年経過しているので、中々手に入らないアスナのフィギュア。しかし、まさかの再販決定! 予約開始したら購入したい。

hobby.dengeki.com