yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

フィギュア熱 再燃

昨日、久しぶりにクレーンゲームをした。SAOのアスナのフィギュアが欲しくなってしまったのだ。

 

以前、家のフィギュア類をすべて断捨離したのだが。

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

一度、はめていた枷を外してしまうと、再び沼にはまっていくのは目に見えているので、気を付けたい。

 

と、いいながら、すでに新たな物欲センサーが反応。

 

まずは、宝多六花のフィギュア。

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/6 完成品フィギュア

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/6 完成品フィギュア

 

 原作のSSSS.GRIDMANは未視聴なので、フィギュアに一目惚れ。気になるのは、メーカーの評判があまりよくないこと。レビューの評価が良ければ買いたい。と思っているうちに、売り切れるのがフィギュアだったりする。

 

次にこちら。

 すでに予約販売が終了しており、プレミア価格でしか手に入らないSAOアスナの水着フィギュア。アリスの水着フィギュアが出るようなので、アスナも再販をお願いしたい。

 

まさかの朗報だったのがこちら。

 こちらも、販売からすでに4年経過しているので、中々手に入らないアスナのフィギュア。しかし、まさかの再販決定! 予約開始したら購入したい。

hobby.dengeki.com

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。