yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

PayPayステップ

 8月のペイペイステップに挑戦。

 PayPayフリマでfigma ネロ・クラウディウス レーシングVer.を購入。20%OFFクーポンを使用したので、定価以下で購入できてラッキー。

 ebookjapanで電子書籍を購入。300円以上でよいので、楽に達成。

 最後が鬼門。ヤフートラベルかヤフーショッピング、PayPayモール、またはLOHACOで1000円以上。

 特にほしいものがないのだが、結局PayPayモールで本を予約。SSSS.DYNAZENON&GRIDMANのヒロインアーカイブ。買おうか迷っていたが、以前発売し現在入手困難なGRIDMANのヒロインアーカイブが収録されているとのことで、買うことにした。

 苦労した割に、還元率はよくないので、ただの自己満足で終わりそう。9月5日の5のつく日にフィギュアでも買おう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。