yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル スケール- アスナ 1/7 完成品フィギュア

 Amazonで劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル スケール- アスナ 1/7 完成品フィギュアを予約。

 figma以外のフィギュアは買いだすとキリがないので我慢していたが、昨日偶然Amazonを見ていたら、あみあみが出品している予約販売が復活していたのを見て、思わず購入してしまった。

 アニメ版に忠実な表現で、さすがのアルタークオリティ。お値段も、アルタークオリティ。

 今日見てみると、もう定価分は売り切れ。やはりフィギュアは一期一会だ。

 少し時期が違うが、同じアルター製のアスナウンディーネVer.のフィギュアも予約した。

  こちらはさらに高額で、ほぼ20000円。このフィギュア二体でニンテンドースイッチが買えるという。 

 ウンディーネのフィギュアといえば、絵梦トイズ製のフィギュアが個人的にツボだった。しかし、入手困難のため、高額転売されており、あきらめていた。そんなときに、アルター製のウンディーネが予約開始したことを知り、一目惚れ。

  お財布にはかなりの痛手だが、その場の勢いにまかせ、「えいやっ」で購入。

 節約しよう……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。