yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ソードアートオンラインプログレッシブ星なき夜のアリア その2

 『ソードアートオンラインプログレッシブ星なき夜のアリア』のBlu-Rayが届いた。

 いつも通りのパッケージサイズだったのだが、アスナが主人公ということもありパッケージが赤い。思った以上に赤い。

 限定版のブックレットは100P超えと中々充実していて良かった。過去の作品の画像や説明もあり、ユナが出てきて嬉しかった。

 映画の内容は以前記した通り☆3.5くらいなので直ぐに観直すことはしないが、次の『冥き夕闇のスケルツォ』を観に行く前には観ようと思う。

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。