yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

夕依ちんのバースデイなんだよ

千年夕依誕生日

千年夕依誕生日

2018年5月12日

 

進め! たかめ少女 高雄ソライロデイズ読了。

 

ところどころ萌え萌えしすぎで恥ずかしくなる場面もあったが、シャオチョンが可愛いのですべてOKだよ~。ますます高雄に行きたくなった。

 

続編を出す気満々のエンディングだったので、次巻が楽しみ。公式facebookによるとCOMIC1にも出展されていたようだ。もっと早く知っていれば……!

 

www.facebook.com

 

ラインスタンプもあったので購入。可愛い顔してお財布には厳しい。

 

store.line.me

 

さらにはPCゲームも!!

 

http://krtgirls.wixsite.com/initiating-station

 

欲しい……!

 

頑張って台湾に行こうと決意するのだった。

 

 

さて、今日はスクスト2の千年夕依誕生日。ずっと「夕衣」だと思っていたら「夕依」だった。申し訳ない。というわけで、プレゼントにつぶあん入りケーキをプレゼント。まなの手作りなんだよ。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。