yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

解説

 本の解説にいつも感心する。

 本を読んだ際に感じたことを、うまく言語化してくれる。

 さらには、全く気が付かなかった切り口から内容を分析している場合もあり、「なるほど」と納得させられる。

 たまに解説がない小説の時は、かなり寂しい。できれば全ての小説に付けてほしいものだ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。