yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Phat!製『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』ライザ(ライザリン・シュタウト)フィギュア

 Phat!製『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』ライザ(ライザリン・シュタウト)フィギュアが発売。

www.amiami.jp

ライザ

 濡れ透けのライザが可愛い! 風でたなびくタオルの躍動感も素敵!

 泡立つ白波や「クリ」にもこだわりが感じられる。

 特徴的な太ももと、そのあまりのサイズに耐え切れず破れたショートパンツがお茶目。

ライザ

ライザ

 1/6サイズで税込27,800円とかなり攻めた値段設定だが、それ以上の価値ある造形。

 物価上昇の波がフィギュア界にも押し寄せてきているのがつらいところだがライザが可愛いので良しとしよう。

 あみあみだとトリダモノ先生描き下ろしのB2タペストリーがついてくるので、こちらも気になるところ。

 発売が23年11月とずっと先なので気長に待とう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。