yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

夢見りあむ

 超PayPay祭で夢見りあむのフィギュアを発見。

 あわわなお顔が可愛い。原作は未プレイなので、実際のキャラクターはわからないが、Pixiv百科事典を読んだ感じだと、ちょっとメンタルが弱めの自虐っ娘のようだ。

 何かと炎上しているようで、百科事典のコメント欄も揉めている模様。

 それにしても、スケールフィギュアの価格が1体あたり2万円弱なので、欲しいと思っても、なかなか踏ん切りがつかない。

 かといって、予約しないと手に入らないことも多いので、悩みどころ。

 ライザやアスナウンディーネver.フィギュアも欲しいので、次の5のつく日曜日である12月5日まで検討しよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。