yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ソードアート・オンライン 10th Anniversary BOX 予約開始

 『ソードアート・オンライン 10th Anniversary BOX』が予約開始。

【収録内容】
収録音源(DISC1~12):
◆「ソードアート・オンライン」全25話
◆「ソードアート・オンラインⅡ」全25話(第14.5話含む)
◆「ソードアート・オンライン Extra Edition」
◆「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

 今までのすべての作品が収録されているのかと期待したが、さすがにアリシゼーション編(WoU含む)は収録されていなかった。

 誰に向けた商品なのか少し微妙。昔からのファンであれば円盤やBOXですでに揃えているだろうし、かといって新規が7万円近い商品を買うのかという疑問はある。

 アリシゼーション編まで入っていれば購入を考えたが、今の情報だけでは手が出しにくい……

 もう少し情報が公開されたら考えたい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。