yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ] その4

 マクロスF ギャラクシーライブ 2021[リベンジ]のBlu-rayが発売決定。

 自分が参加したライブをまた観ることができるというのがとても嬉しい。マクロスFの曲はどれも好きなので、届くのが楽しみ。

 最近、『アナタノオト』のカラオケVer.を聴いたのだが、これがとても素敵だった。

 普段カラオケVer.を聴くことはあまりないのだが、この時はたまたま流していたらあまりに素晴らしいので思わず何度もリピート。

 ボーカルありの時には気が付かなかった音色があることに驚いたり、聴こえないはずのボーカルが頭の中で再生されたり……

 サビに入ってからの盛り上がりで思わず泣きそうになってしまった。やっぱりマクロスFの楽曲は良い。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。