yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ソードアート・オンラインII

サチ

サチ

2018年5月25日

 

以前、GoogleマップストリートビューVRで体験できたらいいな、ということを書いたが、すでに公式でやっていた。そりゃそうか。

 

Google Earth VR

 


Google Earth VR — Bringing the whole wide world to virtual reality

 

これ絶対楽しいヤツだ。

 

そういえば、ソードアート・オンラインIIのブルーレイBOXが予約中だったので注文した。ファントム・バレット編が好きなので、早く見たい。このお返しは銀座でケーキね。

 

 

 

 この、完全生産限定盤の通常版が、23,073円。・・・①

 

 

そして、完全生産限定盤のA3クリアポスター付きが、27,216円・・・②

 

∴ ②-① = A3クリアポスター = 4,143円

 

ポスター高っ! まあ、それでも買ってしまう自分が悔しい。

 

ちなみに最初から見たい方はこちらもどうぞ。

 

 

大人気だった映画は、こちら。

 

 

さて、今日は昨日に引き続き、サチを模写。途中でバランスを間違えたことに気づいて、自由変形とゆがみで修正をしたが、どうにもならなかった。無念。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。