yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

1/7 アスナ GGO Ver.

 1/7 アスナ GGO Ver. が届いた。

 第一印象は、箱がでかい! 同じ1/7でもこんな大きなサイズの外箱もあるのかと驚いた。

 造形は、やっぱり流石のアルター。見とれてしまうほど素晴らしい作り。箱の外から眺めるだけでも溜息が出てしまう。

 初め、このフィギュアを購入するつもりはなかったのだが、駿河屋に新品があったので、思わずカートに入れてしまった。

 買わないで後悔するより、買って後悔しようと思っていたが、お財布事情以外は大満足。

 アインクラッドなどのアスナも良いのだが、たくさんのフィギュアが発売されている中で、希少なGGO Ver.というのもポイントが高い。

 SAOプログレッシブもアスナが主人公なので、今後のフィギュア発表があるのか楽しみ。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。