yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

POP UP PARADE ココナツ

 グッドスマイルカンパニーのPOP UP PARADE ココナツがすごい。

 POP UP PARADEは以下のようなコンセプトで製作されるフィギュアシリーズ。

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。

 スケールフィギュアが10000円から20000円と高騰している最近のフィギュア市場において、もう少し手を出しやすい価格帯を狙って販売している。

 値段相応の造形もあるが、たまに今回のような、高価なスケールフィギュアと見間違うような素晴らしい作品もあるので驚き。

 このレベルでアスナも作ってほしかった。どうしてこうなった……

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。