yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

アニメ 俺物語!!

GYAO!にて俺物語を期間限定無料で見ることができる。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

漫画版は去年初めて読んで以来、何周もするくらい大好きな作品だ。

 

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

不安と期待でドキドキしながらアニメ版を視聴。そして、感動。猛男が、スナが、大和が、動いている!!

 

シナリオもほぼ原作通り、時々、ケツの松といった原作のおまけ漫画に出てきた場所を差し込みながら、アニメの尺に合わせて素晴らしい作品に仕上がっている。

 

アニメ4話では、原作中1番と言っていいほど好きだった、火事での救出・脱出シーンを見ることができて、涙がぽろぽろ。やっぱり猛男もスナも大和もカッコイイし、可愛い。猛男の男友達も、猛男の良さがわかる良いヤツばかり。

 

スナもいい人と出会えるといいな。猛男の妹とは相性バッチリだが、果たして。そして、実写版も見てみたい。

 

俺物語!!

俺物語!!

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。