yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

俺物語!!

 久しぶりに俺物語!!を一気読み。 

  何回読んでも笑って、それから泣いてしまう。友情、恋愛、家族愛、生きてるって素晴らしいと思える素敵なストーリー。

 個人的には、イケメンパティシエの一之瀬光基がお気に入り。別マで一之瀬といえば、字は違うがストロボエッジの一ノ瀬蓮を思い浮かべてしまう。どっちもイケメン。

 そしてなんといってもやっぱり猛男! かっこよすぎる。こんな友達欲しかった。また一巻から読みたくなってきた。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。