yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ぷにぷに

アイカツフレンズ

アイカツフレンズ

2018年4月12日

 

今日、葉っぱ(?)がぷにぷにした植物を見つけた。アロエのような触り心地。かわいい。

 

昨日紹介した「平成ペイン」聴きながら、そういえば年号が来年変わることを思い出した。次の時代はペインレスならいいな。

 

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

さて、今日はテレビのチャンネルを回していたら映った可愛いキャラを模写。調べたら、アイカツフレンズというらしい。線画をシンプルにしたらAIと相性が悪くなった。もっとラフな線の方がいいようだ。

 

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。