yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

2020-12-31から1日間の記事一覧

#買って良かった2020 「Google Home Mini」

お題「#買って良かった2020」 先ほど大晦日の感動的な記事を書いたばかりだったのだが、どうしてもこのお題で紹介したいものがあるので書くことにした。 Google Home Mini 紹介したい買って良かったものとは、何を隠そうGoogle Home Miniである。タイトルで…

一年間お疲れさまでした!

今年も残すところあと数時間、長いようであっという間の一年間でした。 今年のトピックス 北方三国志読了 読もう読もうと思って、なかなか手を出せていなかった北方謙三先生の三国志を読了。人が生き、死ぬことを書かせたら右に出るものはいないのではないか…

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。