yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

がんばれ同期ちゃん Blu-ray購入

 がんばれ同期ちゃんのアニメBlu-rayが予約開始。

 第1話をAbemaTVで視聴。6分ほどのショートアニメながら、最初から同期ちゃんの恋愛空回り全開で面白かった。

abema.tv

 思わず、フィギュアも予約。同期ちゃんかわいい。

 全12話+Blu-ray特典1話の計13話構成のようだが、よむ先生のTwitterでの更新状況を考えると、おそらく「がんばれ同期ちゃん2」が出ると予想。

 1話は出張先のホテルが、同期くんと同部屋になってしまった(?)というお話。男女が2人同じ部屋にいて何も起こらないわけが……

 2話はどうやらヌルヌル回らしい。いったい何が!?

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。