yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ポケモン ソード&シールド その3

 ポケモン ソードをプレイ。

 ワイルドエリアを抜けて、次の町へ。鉱山のエネルギーを利用して動かす歯車など機械的なパーツが特徴的。

 ジムチャレンジの開会式場にマリィを発見。まだ方言は話していないが、かわいい。

 ホテルでのエール団とのバトル後も、大人の対応。素敵。

 主人公はユウリを選んだのだが、こちらも可愛い。時折現れる選択肢の2番目が、イジワルな返答ばかりで笑った。ホップが一緒に頑張ろうと言っているのに、「なんで2人で?」という答え。それでもへこたれないホップ。強い。

 結局手持ちはほとんど初代ポケモンになってしまった。愛着があるからしかたないよね。

 現在1人目のジムリーダー、ヤローに挑戦中。名前に似合わず優しそう。草ポケモンと相性の良いタイプがいないので、レベルを上げてごり押し。果たして勝てるかな。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。