yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

がんばれ同期ちゃん

 よむ先生のオリジナル作品、がんばれ同期ちゃんがアニメ化。

 

 同期入社の同期くんに恋をする同期ちゃんと、恋敵だけど憎めない後輩ちゃん、先輩さんが登場する模様。

 なかなか報われない同期ちゃん。最後は幸せになってほしい。

doukichan-anime.com

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。