yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

彼女、お借りします

 『彼女、お借りします』のフィギュアが欲しくなる。

 TAITOクレーンのプライズで、瑠夏のクッションを手に入れたことをきっかけに、キャラの可愛さにはまる。

 原作はU-NEXTのポイントで1巻を購入して読んでみた。ヒロインの千鶴は可愛いのだが、続きを読みたいかといわれると微妙……

 楽しいラブコメを期待していたのだが、病院や家族が関わってくるので、少し重い。素敵なヒロイン同士の泥沼だけでお腹いっぱいなので、家族要素は薄い方が個人的にはよかった。それから、千鶴に眼鏡属性をつけてほしくなかった……

 とはいえ、プライズのフィギュアや、市販のスケールフィギュアがとても可愛いのでほしいものリストに追加。

 ちょうどペイペイフリマで20%OFFクーポンを手に入れたので使って『彼女、お借りします』のグッズを買いたい。

 このクーポンも、今日の12:00までの15%クーポンを使いわすれてガッカリしてたところにプレゼントされたので、ちょっと嬉しかった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。