yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

Amazonのfigma ユウリ

 昨日見つけた、Amazon.co.jp 再受注用 figma ユウリは事前予約者でキャンセルされた人限定のようだ。

 間違えて購入予約をしてしまった。自動でキャンセルされるようだが。

 もともと、Amzonが予約者の注文を強制キャンセルしたことから現在に至っている模様。受注生産といいつつ、製造の最大数が決まっているので、それを超えるとキャンセルになってしまう仕組みのようだ。

 なんにしても、ほしいと思った商品は事前に予約しなければいけないと学んだのだった。 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。