yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

かぐや様は告らせたい 22巻

 「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」22巻を購入。

  久しぶりの新刊だったので、前回までの展開を忘れていたが、四条帝が登場して思い出した。

 もっとシリアスな展開になるかと思いきや、ギャグに全力。

 どことなく、作者が作品自体を終わらせたがっているような印象を受ける。やはり、ダブル連載で大変なのだろう。

 御行とかぐやの関係も一気に進展し、これ以上ないところまできた。

 あとは、御行がお家騒動からかぐやをどう救うのかが山となるようだ。

 ぜひ、明るい展開を期待したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。