yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

浩庵キャンプ場

 ゆるキャン△の聖地、浩庵キャンプ場が2021年5月中旬より予約制になるとのこと。

kouan-motosuko.com

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

るるぶ ゆるキャン△ (JTBのムック)

  • 発売日: 2020/02/04
  • メディア: ムック
 

  いつか行きたいと思いつつ、先着順だったので、いつ行けばよいかわからず不安だった。それが、5月中旬から予約制を導入することで解消される。

 とはいえ、フリーサイトのままだと思うので、やはり良いポジションでテントを張るには予約者の中でも早い段階で入場手続きをしなければならないのだろう。

 私の場合、まずはキャンプ道具を揃えなければ何も始まらない。マットレスと寝袋で車中泊でもよいが、せっかくなのでテントで宿泊したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。