yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ゆるキャン△ キャンプ道具

 ゆるキャン△ キャンプ道具が届いた。

ゆるキャン△ キャンプ道具 (TJMOOK)

ゆるキャン△ キャンプ道具 (TJMOOK)

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: 大型本
 

 一番楽しみにしていた、リンのローチェアが、まさかの絶版品だった。

  エーライト製のフライチェア。ちょっと似ているhelinoxのアウトドアグランプリで我慢するとしよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。