yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

5のつく日曜日

 5のつく日曜日でpaypayモールやYahoo!ショッピングでの買い物がお得。

topics.shopping.yahoo.co.jp

 というわけで、欲しかった志摩リンのフィギュアを購入。

ゆるキャン△ 志摩リン 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
 

  エーライトのメイフライチェア、キャプテンスタッグのテーブル、SOTOのウィンドマスターなどが忠実に再現されていて、ミニチュアとしても楽しめる。

 figma各務原なでしこもグッドスマイルオンラインショップで予約したので、並べて飾りたい。

  漫画はついにアニメ1期のラスト、クリスマスキャンプ回を終え、初詣回の5巻に突入。一コマ一コマ味わいながらのんびり鑑賞中。

 キャンプに行きたいが、キャンプ用品を購入する予算をゆるキャン△フィギュアに使い切ってしまった……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。