yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

人気記事

千反田える

千反田える

2018年6月2日

 

5カ月強日記を書いてきたが、一番アクセス数が多い記事が、こちら。

 

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 

たいした内容ではないのだが、Googleアナリティクスで検索ワードを見ると、「マジカルミライ2018落選」がトップ。

 

みんな当落が気になるのかもしれない。

 

ちなみに「オフィシャルWEB抽選先行予約」の二次受付は、すっかり応募するのを忘れて期限が終わってしまった。そして自分の中の初音ミクフィーバーも終わってしまったので、次の「チケットぴあ プレイガイド最速先行」は申し込まない予定。熱しやすく冷めやすい性格はなんとかしたい。

 

ちなみに次の申し込みは以下の通り。みんな、当選するといいね。

 

チケットぴあ プレイガイド最速先行
受付期間:2018年6月9日(土)11:00 ~6月18日(月)11:00

対象チケット:SS席、S席、A席

http://w.pia.jp/t/magicalmirai2018/

 

magicalmirai.com

 

さて今日は、特に描きたいものがなかったので、適当にチョイス。さらに、液タブCintiq13が久しぶりに暴走モードに。自動ダブルクリック状態で、ハンド操作がOFFにできず。泣き面に蜂とはこのこと。私(この現象の解決法を)知りたいです!

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。