yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

箱根駅伝

f:id:yura_rakugaki:20180103003411j:plain

襷をもらう渡来さん


今日は初売りということで家電巡りをした。

 

昨年、「俺たちに翼はない」というゲームを購入しプレイしたところ面白く、後日談もあるとのことで調べたところ、64bitのOSではプレイできないとのこと。

 

使用しているPCが64bitのWindows10だったため、32bitのWindows7を探しに行ったが価格設定が高めの中古しか売っていなかった。残念。

 

ゲーム1本のために購入するので、できれば安く済ませたいが……

将来64bit版「俺ツバ」を出してくれることを祈ろう。

 

そういえば箱根駅伝東洋大学が強かったですね。

というわけで、今日の落書きは、「俺たちに翼はない」の主人公羽田君から襷をもらうヒロインの渡来さんです。じょわっち☆

 

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。