yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ラスト休日

f:id:yura_rakugaki:20180103222727j:plain

溢れ出るロマン


明日から平日なので寝タメしてみた。

……逆に調子が狂った気が。

 

昼過ぎに起きたら、箱根駅伝で青山学院が総合優勝していた。昨日の5区で足を攣りそうになりながらもタイムを詰めたのが良かった。選手の皆さんお疲れさまでした。感動をありがとう。

 

初めてカーナビのデータをアップデートしてみた。PCで専用ソフトをダウンロード、SDカードを接続してデータをダウンロード・インストール。サイズが6GBだったので、我が家の低速回線で大丈夫か不安だったが意外とスムーズに終わった。

 

1月2日が書初めの日ということだったので、一日遅れで今日のお題にしてみた。元ネタはなるべく前日と被らないようにしたかったが、どうしても彼を描きたくなったので諦めることにした。ほとんど立ち絵の模写だけれどイケメンを描くのは楽しかった。

 

というわけで、今日は「俺たちに翼はない」から軽部狩男さんです。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。