yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

新年

f:id:yura_rakugaki:20180101233745j:plain

まなの初詣


あけましておめでとうございます。

 

今年は日記を書いてみたくなったので、適当なサイトを探したのだけれど、よくわからないので、とりあえずHatena Blogを使ってみることにした。

 

新年にしては珍しく晴れていたので気持ちの良い朝だった。

ちょっと走りにでかけたら気持ちよかった。

今年も楽しいことがたくさんあるといい。

 

新しい趣味を見つけたくて絵日記を描くことにした。

毎日落書きを増やしていきたいと思う。

 

今日はスクールガールストライカーズから振袖のまな。

髪の毛を2018年バージョンにしたかったが、そんな力量は無かった。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。