yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

SSSS.DYNAZENON

 『SSSS.DYNAZENON』を視聴。

 『SSSS.GRIDMAN』が好きだったので期待でワクワクしながら再生。

 1話の最初はスローな展開ですこしダレてしまったが、後半からのバトルは期待通りの熱さ。

 キャラクターのデザインだけを見たときはオラオラ系かと思っていたガウマが一番常識人で笑ってしまった。怪獣関連のキャラにありがちな良い人属性MAX。

 DYNAZENONの宝多六花こと南夢芽も、約束をすっぽかす癖があるという点を除けば適応能力が高く、声も可愛い。

 そして主人公の声が落ち着きがあって渋い。今回は皆それぞれの事情を抱えているようなので、それがどう物語に絡んでくるのかが楽しみ。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。