yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ドールズフロントライン Gd DSR-50 ~春牡丹~

 DMMポイントで『ドールズフロントライン Gd DSR-50 ~春牡丹~』を購入。

 デコマスの印象よりも、やわらかい表情で嬉しい誤算。

 DMM通販でフィギュアを購入するのは初めてなのだが、梱包も少し過剰なくらい丁寧で薄紙もついており安心だった。

 ドルフロは少しプレイして放置したままだったので、これを機に再びプレイしようか心が揺れている。スマホの容量が少ないので、アズレンエバーテイルを入れるとドルフロを入れる余地がほとんどなく悩み中。

 できればゲーム専用のAndroidタブレットが欲しいのだが、そこまで思い切れず……

 ドルフロといえばOts-14のフィギュアも欲しい。

 どちらも優雅さが漂っていて素敵。ただその分、価格もゴージャスなのでギリギリまで考え中。そうこうしているうちに予約締切になってしまうかも……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。