yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

白鳥の女の子

 ウェーブ製『白鳥の女の子』のフィギュアがプレミア化。

 指先まで洗練された造形美に加えて、クラシック・チュチュに包まれた体まで表現されているというこだわりが評価されているようだ。

 どのネットショップも発売日からすぐに売り切れ。ヤフオクでは30000円程度と、かなりの高騰。もはや手の届かない存在になってしまった。名実ともに高嶺の花。

 いつか再販される日が来たら購入しよう。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。