yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

アズールレーン プリンス・オブ・ウェールズ 栄冠のビクトリーレーシング

 あみあみでアズールレーン プリンス・オブ・ウェールズ 栄冠のビクトリーレーシングを購入。

 1/4サイズでお値段も30000円弱と、押し入れとお財布には厳しいが、YOUTUBEのレビュー動画を見て一目惚れして買ってしまった。

 アズールレーンは少ししかプレイしたことがないので、ほとんどキャラクターは知らないが、可愛いのでオールOK。

 これからアルターのフィギュアがアズールレーン祭りなのだが、また衝動買いしてしまいそうで怖い。

 先月、今月と、異常なほどフィギュアに出費してしまった。発売月が延期で伸びているものもあり、支払がばらけているのが救いだが、このままのペースでいくと、大赤字になりそう。

 一番良いのが、フィギュアのサイトチェックをやめることなのだが、本当に欲しい商品の予約を逃すことを想像すると、ついつい覗いてしまう。

 こうなったら収入を増やすしかないのか……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。