yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

それは舞い散る桜のように

 『それは舞い散る桜のように』の新企画が立ち上がった。

project-navel.com

 リメイクなのか続編なのかわからないが、これは楽しみだ。

 Navel作品で一番好きなのは『俺たちに翼はない』でその次が『それは舞い散る桜のように』。

 マキシマム改め牧島麦兵衛という衝撃の名前は多分一生忘れないと思う。それからお風呂でのちょんまげ。

 ロットアップすると中々手に入らないので、予約は忘れずにしようと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。