yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

YAMAHA FG830

 YAMAHAのFG830での演奏をスマホで撮影してみた。

 自分で演奏しているときは、演奏がヘタなせいで良い音が出ているのかよくわからなかったが、スマホで撮影した音を聴いてみると、意外や意外、とても素敵な音色だった。これがFG830の力か……すごい。

 これを名演奏家が使用すれば、ものすごく良い音が出せるのではないだろうか。

 『ゆるキャン△』の『ふゆびより』を演奏したいがために購入したのだが、まだ最後まで弾けていない。最初のイントロとAメロ、Bメロとサビの頭までは弾けるようになってきた。なんとか最後まで演奏したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。