yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

超PayPay祭り 2022年3月編

 超PayPay祭りでお買い物。

 以前購入して大活躍したFitsケースをさらに買い増し。

 

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 前回はfigma用の収納箱として購入、今回はスケールフィギュア用の収納箱として購入してみた。

 入るかどうかの計算は、箱詰め問題解決アプリを使用。

yura-rakugaki.hatenadiary.jp

 押入れの収納場所を以前計算したときよりも多めに確保し、fitsケースをディープ、ビッグ含め8個で収納することに。

 ディープを3段重ねにして押入れに入るのかが少し不安だが、ダメなら別の場所で使用することにしよう。

 以前Amazonで購入した時よりかなり価格が上がっていた。引っ越しシーズンだからなのか、物価が上がったからなのか。原材料の高騰も影響しているのだろう。

 届いてからセットするまでに大量のダンボールが発生するので、心して受け取ろう。雨が降らないことを祈る。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。