yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー白水着ver.ー 1/6スケールフィギュア【完全受注生産】

 ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ ー白水着ver.ー 1/6スケールフィギュアが予約開始。

spiritale.jp

 圧倒的物量。強すぎる。

 お値段も強気の¥24,750(税込み)。それでも欲しい。完全受注生産というのも心憎い。

 公式サイトに以下のような記載があり、メーカー独自の「すべ肌加工」がされているとのこと。

spiritaleフィギュアには、特殊製法『すべ肌加工』を施し、フィギュアに滑らかな質感と肌触りを実現しています。触れた心地だけではなく見た目もより美しく、より綺麗な印象を与えてくれるこの製法で、フィギュアだけの枠に収まらないリアリティな質感を実現しています。飾るだけではなく、つい触れたくなる『すべ肌加工』の質感を堪能できる仕上がりとなっています。

 観て楽しめて、触って楽しめる。素晴らしい。

 ここ最近、ライザのフィギュアラッシュで、どれもデコマスの出来栄えが素晴らしいので、全部欲しくなってしまう……

 まだ予約締切まで時間があるので、落ち着いて考えようと思う。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。