yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

アズールレーン その2

 アズールレーンをプレイ。

 3-2まで来たのだが、思いのほか敵が強く、レベルを上げていない第二艦隊の損害が甚大で行き詰まる。

 装備を見直し、レベルを上げて再度挑んだら、あっさり勝利。

 艦の組み合わせなどしっかり考えたことがなく、とりあえずぱっと見の印象で好みのキャラを編成。もっと効率的な編成方法があるのかも……と思いながらも、気にせず出撃。

 建造にフォーミダブルやホノルルのイラストが掲載されていたので、狙ってみるものの出ず。建造アイテムが無くなってしまったので、いったん打ち止め。

 また貯まったら建造したい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。