yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ミメヨイ アズールレーン ブレマートン -熱々トレーニング- フィギュア

 ミメヨイ製『アズールレーン ブレマートン -熱々トレーニング-』のフィギュアが予約開始。

www.mimeyoi.co

 フィギュアの方はいつも通り素晴らしい出来栄え。元のイラストが逆光気味で顔が火照った雰囲気だったので、順光のフィギュアの方は少し顔が色白な感じもするが、大胆なポージングやキャストオフ可能なスカートなどこだわりを感じる出来栄え。

 元のイラストはこちらを参照。

 この蹲踞ポーズでスカートをキャストオフしたらかなり際どいフィギュアになりそう。さすがにシャツのキャストオフはないようなので、飾る時はキャストオフせずに飾るのがバランス的に無難そうか。

 今回は1/7サイズなので1/4サイズに比べるとお財布に少し優しい。フェンスとテニスラケット、ラケットバッグが付属しない分お手頃価格のTF editionなるバージョンも流通限定で予約可能なのでどちらにしようか悩み中。

 そういえばアルターのホノルルも予約しようと思っていたのだった。財政難は続く。

 

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。