yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

白バニーおねえさん 1/7 完成品フィギュア[Astrum Design]

 イコモチ先生の『白バニーおねえさん 1/7 完成品フィギュア[Astrum Design]』を予約。

www.amiami.jp

 新興のフィギュアメーカーであるAstrum Design社製フィギュア。大手では扱いにくい、イラストレーターオリジナルの可愛いキャラクターをフィギュア化してもらえるというのがありがたい。

 もともとのイラストの雰囲気を見事に表現し、さらに元イラストよりも軽蔑を含んだ視線がキュート。

 メーカーの評価がわからないので、商品が届くまで不安はあるが、デコマスと思われる写真は素晴らしい出来栄え。3Dのレンダリング画像の可能性もあるので注意は必要だが果たして。

 お値段が、アルター並みというのもお財布にはつらい。予約自体も7月の仮予約なので、実際にいつ発売なのかは未定。

 いい意味で予想を裏切る作品になって欲しい。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。