yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

アズールレーンのフィギュアブーム

 最近のアズールレーンのフィギュア発表の勢いがすごい。

 ゲームとしての人気と、キャラクターの美麗イラストの効果だろうか、最近のフィギュア新作発表におけるアズールレーンの割合がすごい。

 アルターだけでも予約含めて10以上、さすがに全部揃えていたら破産してしまう……とはいえ、どれも可愛いので、発売時期をずらして二ヵ月おきに一体くらいのペースで販売してほしい。

 個人的には、ホノルルとボルチモアは予約したい。ボブはいいぞ~。

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。