yura*'s rakugaki diary

つれづれなるままに、日くらし硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

キングブレードのペンライト

 キングブレードのペンライトを初めて触る。

キングブレード X10 V シャイニング

キングブレード X10 V シャイニング

  • ルイファン ジャパン(Ruifan Japan)
Amazon

 今回のX10 Vシャイニングは単四電池3本で駆動する。

 ボタンが3つあり、下部にA・Bボタン、持ち手にCボタンとなっている。

 デフォルトで15色、最大30色までセット可能。Bluetooth通信機能があるためスマホアプリから自分で好きな色を作成して点灯することもできる。

 今回は、マクロスFのライブなので、シェリルのピンク、ランカの緑、アルトの青、ライオンのオレンジをメインにセット。公式ペンライトとの色の違いが判らないので、とりあえず似た色だとよいが……

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。